FC2ブログ

宇宙語?


寒くなっていくわね。
早いわね。

自分の中の総ざらいのようにして、いろいろな事が起きていた。
忙しい日々だったし、大金が出て行った。
少ない蓄えが、蓄えともいえない額になってしまうと、
商売をしているので、どうしても不安が走る。
不安になると、更に出費が増えていった。
その度に、物質世界は終わるのだと、何度もメッセージが入ってきた。

一区切りついた昨夜は、静かな時間を持ち、魂さんに話しかけていた。
反省や、祈りのようなものだったと思う。

しばらくすると、知らない言葉が、私の中から出てこようとした。
いっぱい溜まってくるので、口に出すと次から次へと出て来た。
自分でしゃべっているのに、どこの言葉なのか全く分からない。
何を言っているのか分からないのに、ずっとしゃべっていた。

宇宙語なのか。それは魂の故郷の言葉なのか。
私は誰に話しているのか、誰か私の中に入っていらっしゃるのか。
言葉は止まらなかった。

何を言っているのか分からないけれど、涙が滲んで来た。
言葉は理解できないのだけれど、懐かしさと、伝わってくる思いに涙が出たのだろう。

不思議な感覚だった。


しばらくして、私は話すのを止め、大きな深呼吸をして目を開けた。

有線で癒しの音楽を流していたのだけれど、
私が知らない言葉を話し始める少し前から、音楽が流れなくなっていた。
目を開けてから機械を見ると、受信できませんと出ていた。
一旦スイッチを切ってから、立ち上げたけれど、直らない。
いいや、明日にしようと外に出たら、綺麗なお月様が輝いていた。
星たちもきらきらと素敵だった。
空を見上げて、もう一度、深呼吸をした。

DSC02042.jpg 











スポンサーサイト