FC2ブログ

光の周期に入ったね

DSC02200a.jpg 

地球を管理、運営している大天使、大師と呼ばれている方からメッセージを頂いた。
プライベートな事なので、内容は書けないのだけれど、  
次元上昇をしている今、私個人の事にお返事くださったことに感動!

そして、お話には聞いていたけれど、
地球のためにお力を注いでくださっている光の存在さんがいらっしゃる事に、
心から感謝した。

ここには、絶え間ない愛が注がれているのだよね。


DSC02197.jpg 

4月に入った。
光の周期に入ったのね。
4次元の光の部分と繋がったから、嬉しい思いがどんどん現実化していくね。

3次元のこれまでは、過去の思いが今を創っていったけれど、
これからは思いが、すぐさま現実になるようになっていくね。

愛の流れに乗っていきたいね。

マイナスの思いや、そしてそのストレスを手放して、身体を緩やかにし、
ハートを開いていこうね。


DSC02201.jpg 

自分を信じ、自分の中の王座に居て、その心を活動させていこう。
これは、地球を管理、運営していらっしゃる方から頂いたメッセージよ。





スポンサーサイト



それぞれの流れを作る時代へ

DSC01987ab.jpg

円の世界へと変わっていくと、ピラミッド型のように、
上から下へという流れが無くなる。


大きな流れが無いので、自分がどう流れを作っていくか、
自分で決め、自分で生きていく時代になる。
多様性の世界だね。
夫々の責任で生きていくのだね。

どんな流れを作るか、それをどう決めるか、どう判断するのかは心。
一瞬一瞬の心の状態が流れを作っていく。
思考では無い。
心。



心が喜びに満ち溢れていれば、考えるってしなくなる。
楽しい嬉しいを積み重ねていこう。
足りないことばかりに意識を向けているから、頭で考えるね。

当たり前の事をひとつひとつ楽しみ、嬉しいを心に浸透させていこう。


いのちに生かされている喜び
いのちと共に生きる喜び
いつか、心の奥から湧き上がって、すべてのいのちへと行き渡っていきますように。


DSC01983.jpg 






円の世界へ

DSC01947.jpg 


ピラミッドの頂点が崩れていって、円の世界へと進んでいるね。

中心が無いと円は出来ないけれど、
円の中心となるのは光、喜びの発信者。
中心から光が広がり、中心から遠のくほど、光が薄くなっていくという円になっていくね。

そして、ピラミッドは立体で、トップは下にいる多くの人達からエネルギーを吸い上げて、
力を持っていたけれど、円は平面。
円の世界には、上も下も無く、光から近いか遠いかだけということだね。

神様の世界も、たくさんの神様がいらっしゃるけれど、神様の上下は無くて、
光の量が違うことで、夫々の神様のお役目をなさってくださっている。

人の世界も、中心に居るのが偉いのでは無く、
隅々を照らし渡すために、円の中全ての人が必要となるのだね。


そして、これまでは、神仏へ意識を向ければ向けるほど、
神仏と繋がっていくことも出来たけれど、今はもう、そうではない。

神様は、喜びが無いと近づくことが出来ないと、前からおっしゃっていたけれど、
もう、神様と繋がるには、唯一 喜びだけ。

神様と向かい合っているのではなく、
神様と同じ方向を向くという意識で、喜びを行動していきたいね。
楽しいこと、ウキウキすることを行動していこう。

行動が大事だね。
本気でね。



DSC01948.jpg 

関東に台風接近。
この台風の大きなエネルギー、使えたらいいね。
恐怖心だけを膨らませたり、人間にとっての不都合ばかり考えずに、
自然界からの大きなエネルギーを受け取って、使っていけたらいいね。
大昔の人間はきっとそうだったのだろうね。

子供の頃、台風が来ると、ウキウキしたな。




もうマニュアルは使えない

IMG_2048.jpg 

メッセージで入ってきたので、書いてみます。



もう、マニュアル通りには進めない。

いつだって頭の中にアクセスし、おびただしい量の情報を頼りにし、
頭の中のマニュアル通りにとやって来たのだろうけれど。

キーワードを入れるアクセス画面が、もう出てはきやしないのだからね。
もう、マニュアルは使えない。


IMG_2049.jpg 


新しい世界は、これまでと全く違うのだね。
心の世界へ、そして、いのちとは何なのか、心が分かっていきたいね。





原因の世界を生きる


夏至あたりから冬至へ向け、内面の力が強くなる。
目に見えない世界と現実を繋げるエネルギーが強くなってくる。
冬至からは、現実の力が強くなり、物事が起き易くなるとのこと。


私達は分離の世界にいて、結果の世界を生きている。
現実という結果を見て、考え、悩み生きている。
この原因は過去にあるので、どう考えあぐねても今を変えられない。

その今は、未来の原因を作っている。

結果の今を生きるのではなく、原因の今を生きる。
そうしていきたいね。
次元上昇している時だから、意識を変えていかないとね。

意識を切り替えるの、簡単ではないけれどね。

今の現実を見て、嫌なものだと思ったら、
あぁ、過去の思いが出てきたんだ、もう形になったから済んだことだ、
そして、この今が未来の原因を作っているのだと意識を切り替えることだね。


今の思いと行動が原因となるからね。
先々のことばかり考えていないで、次の段取りばかりしていないで、
今の事が終わった!出来た!と、ひとつひとつの事を心に浸透させていこうね。
終わったと自分を労い、出来たと自分を褒めて、いい原因を作っていこう。


神様の世界は原因の世界だそうだ。
私達も原因の世界を生きると、神様の世界へ意識が入っていくね。

DSC01843.jpg 





2018年に向けて

DSC01390a.jpg

来年 2018年は光と闇の選択の年。
光と闇の選択の年となるのだけれど、
次元上昇していくので、4次元の影響を受けるようになる。

4次元という幽界。肉体を去った後、最初に入る世界だけれど、
肉体を持ったまま、その影響を受けるようになるのね。


与える喜びを生きている、心も肉体も軽い人はより良い流れに乗っていけるようになるし、
一方、求めるだけの重い人は物事の流れが旨く回らなくなり、病にもなり易くなる。

そんなふになるのだね。


今という現実は、過去の思いという原因があるからだけれど、
その原因はまたその過去の思いが作っているように、思いは積み重なっているもので、
その時、その時代の社会影響も関わってくるし、思いって大変なものだわね。
やっかいだよね。
それらは幽界に全部記憶されているのだから、逃げも隠れも出来無いね。

そればかりか、先祖からも影響を受けて生まれてくるのだし、
さらに、過去生からの影響、人からの影響も大きく受けている。
思いってほんと、大変なもの。。。。

それにそれに、思いは肉体にびっしり入り込んでいる。特に内臓器官。


いつも書いてきたけれど、小さな嬉しいを積み上げていくしかない。
当たり前のことを嬉しいと思える、その積み重ねがいかに大事なことかと思う。
当たり前の事を喜ぶ。
それは感謝でもあるけれど、それが出来ないと、大きな嬉しいを受け取れないしね。

与えてもらって嬉しいという喜びは、時が経てば薄れていくものだけれど、
思考が止まった時、自我が働かない時、ふと湧き上がってくる喜びが本当の喜びだと思う。
心が喜びに満ちていないと、湧き上がってはこない。

ご飯を食べるとき、コーヒーを飲む時、あぁ、美味しい!嬉しいと思う。
洗濯物が綺麗に乾いた時、あぁ、気持ちいい!嬉しいと思う。
暖かいお布団で眠る時、一日がどんなであったとしても、あぁ、暖かい、嬉しいと思う。
自然にそう思えるように過ごしていきたい。
思考も自我も無い、目覚める時、嬉しい!って思いで目覚めて一日を始めたい。

そして、肉体に感謝し、肉体の幸せを祈ろう。
肉体先祖様へも同じ。
言葉に出して、言っていくのがいいと思う。

すっかり4次元になると、今の思いがすぐさま現実となるので、
心、開けっぴろげってこと?
うわぁ~だわ。

嬉しいという、いのちの波長に合っていけるように過ごしていきたいね。
いのちの時代へと、いのちの力を使う世界へと進んでいるのだからね。

DSC01391a.jpg

空に何か飛んでた。なんだったのかな。