FC2ブログ

嬉しいを浸透させていこう



この寒さは人の思いの影響かしらね。
殺人事件も多いし、交通事故も火事も多い。
心は繋がっているからね。
重い嫌な思いが集まって固まって現実化して、嫌な事件や事故が多発する。


夏至あたりから、思ったままが現実になっていくらしい。
心が変わらないと、現実は変わらないね。
考えていることと、思っていることは違うことに気づかないとね。
私はこう、思っている。それは、私はこう、考えていることで、
思っていることは、考えていることの反対ということが多いのだから。殆どそうかもしれない。

一度出た、思いは消えないで、幽界に全て記録されているから、
出来ることを本気出してやっていきたい。

ここに来てから、延々と積み重ねられきた思い。
ご先祖様や人の思いにも影響を受けているし、肉体にも染み付いている思い。
消せない嫌な思いを、溢れるほどの嬉しい思いで埋め尽くしていこう。
嬉しいを心に、身体に浸透させていきたい。


昔、ありがとうございますを一日に最低一万回、出来たら二万回言おうと過ごした日々があった。
ありがとうございますは、調和の言葉だからほんわりと温かくなっていくからね。
もう、朝から晩まで起きている時は常に口に出して言い、心の中で言っていた。
無意識に出てくるようになるので、何しても、何されてもありがとうございます。
足踏まれても、ぶつかられても、転んでも、ありがとうございます。
辛いことがあると、すんなり出てこないことが何度かあったけれど、
でも、言う。心で言う。心が温かくなってくるまで言っていた。
心が温かくなると身体も温かくなっていくのね。

今は、嬉しいを言い、嬉しい!と思いながら、過ごしている。
日常の些細な事こそ、嬉しいと声に出して言っている。

嬉しいことがあって、嬉しいと言うのは当たり前で、
そうでない、なんでもないような事を心から嬉しいと思い、過ごしていきたいね。
常にそうして、自分に浸透させていこう。
いつも、嬉しい私になっていこう。
それが嬉しい現実を創っていく。


いのちは喜び。嬉しいいのちは、神様から分けていただいたもの。
私達は神様のいのちの一部。ほんと嬉しいよね。
このいのちの力を使う時代になるのだよね。
無限の力をね。

DSC01418.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント