FC2ブログ

円の世界へ

DSC01947.jpg 


ピラミッドの頂点が崩れていって、円の世界へと進んでいるね。

中心が無いと円は出来ないけれど、
円の中心となるのは光、喜びの発信者。
中心から光が広がり、中心から遠のくほど、光が薄くなっていくという円になっていくね。

そして、ピラミッドは立体で、トップは下にいる多くの人達からエネルギーを吸い上げて、
力を持っていたけれど、円は平面。
円の世界には、上も下も無く、光から近いか遠いかだけということだね。

神様の世界も、たくさんの神様がいらっしゃるけれど、神様の上下は無くて、
光の量が違うことで、夫々の神様のお役目をなさってくださっている。

人の世界も、中心に居るのが偉いのでは無く、
隅々を照らし渡すために、円の中全ての人が必要となるのだね。


そして、これまでは、神仏へ意識を向ければ向けるほど、
神仏と繋がっていくことも出来たけれど、今はもう、そうではない。

神様は、喜びが無いと近づくことが出来ないと、前からおっしゃっていたけれど、
もう、神様と繋がるには、唯一 喜びだけ。

神様と向かい合っているのではなく、
神様と同じ方向を向くという意識で、喜びを行動していきたいね。
楽しいこと、ウキウキすることを行動していこう。

行動が大事だね。
本気でね。



DSC01948.jpg 

関東に台風接近。
この台風の大きなエネルギー、使えたらいいね。
恐怖心だけを膨らませたり、人間にとっての不都合ばかり考えずに、
自然界からの大きなエネルギーを受け取って、使っていけたらいいね。
大昔の人間はきっとそうだったのだろうね。

子供の頃、台風が来ると、ウキウキしたな。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント