FC2ブログ

エネルギーを使う

DSC01972.jpg

朝の空は清々しくて、うっとり。



エネルギーのお話。

使えば使うほど、エネルギーは循環する。
エネルギーを使っていきたいね。
でも、身体にブロックがあると、循環はしない。

嫌な思いの無い人などいないし、人からの思いの影響も受ける。
私達は生まれた時に、すでに、遡って7代くらいのご先祖様の影響を受けているというしね。

身体のブロックを外すのは、呼吸がいい。
私は、嬉しい楽しいと思いながら、大地のエネルギーで書いた、
丹田の呼吸をする時間を持つようにしている。
毎日出来ないこともあるのだけれどね。。。


DSC01974.jpg 

身体のブロックを外しながら、エネルギーを使っていこう。
そして、循環させていこう。


最近、はまっているのが炭酸抜き。
コーラや炭酸水を入れたグラスを左右から両手で抱くように持って、数秒。
それから飲んでみると、炭酸が抜けている。
面白いね。

先日はメロンを頂いたのだけれど、まだ少し硬くてすぐには食べられなかった。
食べごろは明日かなと・・・でもね、すぐに食べたいなぁと思ったので、
メロンに両手でエネルギーを入れてたら、熟して丁度食べごろになった。
美味しかった!

タバコや、お水やお酒などの飲み物も、両手か右手をかざすとまろやかになる。
すぐに味が変わるから、やってみてね。

いろいろとやってみているのだけれど、面白いし、結果がすぐに分かるので楽しい。
遊びながら楽しくね。
喜びとして使っていないと、貰えるエネルギーも貰えなくなるからね。
ここが大事だね!

楽しみながら、こんなことをやりながら、自分の力に気づき、発揮していけたらいいね。

自分のエネルギー、喜びを発揮していくとで神様からのエネルギーを頂けるね。

DSC01973.jpg 




スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment