FC2ブログ

薔薇のような笑顔

IMG_2465.jpg 

私にメッセージをくださる天の仲間たちは、魂の仲間なのだと思う。
彼らも人生をやりにここへ来ては、様々な体験をしているのだと思う。

先日も、彼らはキラキラ輝く光のシャワーを注いでくれた。
私の両手のひらはどんどん熱くなり、左の手のひらはエネルギーでどくどく波打つようだった。
そして、彼らは薔薇のように美しい笑顔の幼子を、私のハートの前に置いた。
私は気品ある美しい幼子を抱きしめた。
生きとし生ける全てのいのちの喜びを咲かせたような幼子だった。
薔薇のような笑顔の幼子をハートの中に入れると、
喜びがハートから身体中へと広がっていった。

魂の仲間たちの言葉で、私はお礼と喜びを伝え、少しの世間話をした。
この間、私の魂さんが私の中心にずっとあった。


IMG_2470.jpg 

世の中は不安と心配に溢れているけれど、
緊張の取れたゆったりとしたエネルギーを感じる。
次元上昇は、今は4次元の底辺の部分に来ているけれど、
来年は光に繋がる所まで上昇していくらしい。
嬉しい、いい思いが現実化し易くなっていくのだろうね。

今、この次元上昇をしていく時代に生まれていることは、
多くの魂が望んだ中、物凄い倍率を勝ち抜いて得たとてもラッキーな事だそうだよ。

だから、目に見えないたくさんの存在さんが私達を応援し、
興味深く見守っていてくださっているのだろね。

今、どんなに大変な日々であったとしても、貴重な時代に生まれて来たのだもの、
仲間たちの代表でここにいるのだもの、
しっかり大地に根を張って、心と身体で体験していきたいね。
目に見えない多くの仲間が見守っていてくださる。
薔薇のような笑顔の子供になって、過ごしていきたいね。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント