女性が自然界からエネルギーを受け取れなくなっている

DSC01285.jpg


男性は女性からエネルギーを貰い、女性は自然界から貰っているのだけれど、
最近、女性が自然界からエネルギーを貰えなくなっているのだそうだ。
田舎に住んでいる人でもそうらしい。
ということで、男性は女性からエネルギーを貰えない。

女性が自然界からエネルギーを受け取れないというのは、大問題では?と思う。

そして、殆どの人が、生体エネルギーが低すぎるという。
身体を作っているエネルギーが生体エネルギーで、
これは見えない世界を受け入れるところでもある。
思いと現実が繋がっているとき、生体エネルギーは循環するそうだ。
エネルギーは、思考ばかり使い、思い悩んだりすると、一挙に下がってしまう。
眠ることで本来は回復するのだけれど、
回復できないほどの思考や悩み、不安が多いということなのだろうね。
それに、目から離さないスマホ、ゲーム。この影響も大きいと思う。



てくてく歩いて、丹田を鍛える。
あれやこれやと考えない。どうにかなる。
沈黙の時間を作って、頭の中を空っぽにする。
睡眠をきちんと取る。霊界へ入って魂の修復や情報を得たりと大事な時間だからね。

そして、求めるから怖くなる。与えるという姿勢。

そんなふうに過ごしているのだけれどね。なかなかね。。



今日からお天気が崩れるそうで、ぐっと気温が下がるらしい。
風邪をひかないように、体調に気をつけて過ごそうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント