Welcome to my blog

全てのいのちの調和と共鳴

全てのいのちが安心と喜びに満ち溢れますように 

 心へのノック

003 (5)


忙しい日々を送っている。

先日、起きられるだろうと思って、目覚ましをかけなかった。
まだぐっすり眠っていたら、ドアをノックする音がして、はっと目が覚めた。
小さな音なのに、聞こえた。
目には見えない方が、起こしてくださったのだ。
急いで起き、身支度をして家を出るには丁度いい時間のノックだった。
すごい!
いつも傍にいてくださる。感謝しかない。

こうしたノック、心へのノックに気づける私でいたい。
目には見えない高次元の存在さんは、助けてくださったり、
守ってくださったり、教えてくださたったりと、いつも働きかけてくださっている。
心を使い、心で行動していくと、もっともっと受け取れるのだろうね。
受け取るもの愛の力なのだからね。


神様からいのちを分けていただいて、
ご先祖さまから肉体を頂いて、今日を過ごせた。
姉に会いにも行けた。
ありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment